50肩?

先日、このホームページを作ってくれているライトスタッフのIさんが来社。

気がつけば3時間以上時の経つのを忘れて話し込んでおりました。
この人は聞き上手なので、雑談の中に私の性格、大切に思っている事などを吸い上げてページに反映してくれています。

話の中で、Iさん肩が痛くて腕が上がらないとの事。
青木はいろんな意味で首が回りませんが(笑)、肩の症状はつい1年程前に自分も経験していた事だったので、自分と息子の通う接骨院を紹介いたしました。

もともと相撲部時代に腰や首を痛めていた事もあり、接骨院はもとより整形から整体、針や気功まで名古屋でも東京でもずいぶんいろんな所を試しました。
仕事をはじめてからは、地元で指圧を営む同級生のお父さんのところが頼りでしたが、その方も数年前に亡くなってしまわれたので、困っていたところでした。
そこへ息子が腰を痛め、自分が来た道という事もあり、相性の合うところを探していろんな施術を試していたところ、カミサンが見つけてきたのが今回紹介した「神野接骨院」です。

万年腰痛と50肩で有料道路のチケットすら取るのに一苦労だった肩をわずか2~3回の施術だけで普通に上がるようにしてくれた先生なのです。
もちろん、こういう事は体との相性があるので試してみるまでわかりませんが、自分と息子にはずいぶん楽にしてくれたところです、と紹介いたしました。

あれから一週間、Iさんはもう試されたかな~。

2016年 10月 05日掲載
Home » かわら版【社長気まぐれブログ】 » 50肩? (現在のページ)