2月5日(日) にイベント販売いたします。

今週日曜日は、武豊町のゆめたろうスマイルマラソンです。
もう10回以上を数える大会ですが、人数が増えて、今年は競技参加者は1200名を超えているんだそうです。(その数が多いか少ないかは知りませんが。。。)

大会会場では、農協青年部?、商工会青年部、青武会、浦島探検隊など各種の団体がたくさんのイベントを開催いたします。

我が家の沢庵は、第一回の時から参加賞の一つとして選んでいただきました。
今年も去年に引き続き我が家の人気商品である「すずしろ」をお持ち帰りいただきます。
マラソン大会の参加賞で沢庵ってどうよ?と思いますが、主催者側からすると他にないから面白いと言っていただけます。
ま、他にも味噌やカップ麺なども入るからお祭りみたいなもんですが・・・。

ここでやっと本題。 大会会場にて浦島探検隊が武豊名産品の販売をしてくれます。
その中で我が家の商品も販売していただきます。

当日私は青武会(青年部のOB会?)で、焼きそば係りなので即売コーナーは担当の人にお任せですが、たくさんのお客様に喜んでいただけるイベントにしたいと考えています。

2012年 2月 01日掲載
Home » 丸ヨ青木商店からのお知らせ » 2月5日(日) にイベント販売いたします。 (現在のページ)